吸引ゴムをガラスに張り付ける。
ガラスをボデーに乗せ、ガラス上部およびサイド部の幅が均一(ボデーとガラス端部のすき間を均一)になる位置にセットする。
アウトサイドモールデイングを取り付けるのに支障がないことを確認する。
ガラスおよびボデーパネル部にガムテープを貼り、ペンで取り付け時の合わせマークを取り付ける。(新品時)
- ■ 注 意 ■
- 室内よりストッパがかん合していることを確認する。
- □ 参 考 □
- ガラスを再使用する場合は、合わせマーク位置の確認および修正を行う。
ガラスを取りはずす。
車両側のボデー面が露出している(接着剤が残っていない)部分に専用プライマーを塗布する。
- ■ 注 意 ■
- 厚塗りしない。
- 接着剤には塗布しない。
- パネル継ぎ目およびスポット溶接位置は、特に注意して塗布する。
- 乾燥(約3分)後にストツパNO.1を取り付ける。
ガラスの接着部に専用プライマーを図のように塗布する。
- ■ 注 意 ■
- 厚塗りしない。
- 乾燥(約3分)後に接着剤を塗布する。

シーラントガンに接着剤をセットする。
接着剤をアドヘシブダムに沿って図のようにビード状に塗布する。
- □ 参 考 □
- ノズル先端を図のように切り取る。
